pakira30’s blog

おっさんが一生懸命書くで

55

こんばんは

会社で斜め前のおっさんが

休み時間

健康診断の申し込みしとった

たぶん生年月日と名前きかれたんやろな

そんとき歳わかった

こいつできひんなーおもて

見てたし、完全になめてるけど

55歳

俺より干支だいたい2週多くはしっとる

余計

敬えない

もっとできるやろ!って

無意味に老いてんちゃうぞ!

ふぅ

名前が考司ってゆうみたいなんやけど

親孝行のこうに

つかさどる です。

はぁ?


なんかちょっと狙ってるし

やとしても中途半端やし

余計ややこいし

親孝(こう)行(こう) やし

司るの方がぱっとでんし。

何やねん!!!

仕事もろくにできんやつが司るって口にすな!

電話の向こう側も

何やねんコイツ!ってなっとるわ

そーゆうとこやねん!お前は!

でも、スマートに

考えるに

司会者の 司です

ってゆうとっても

いや、お前ごときが

あつかましいわ!

ってなってたと思う

次からは

マイナス思考の(こう)に

司法解剖の(し)

お願いします

いやそれもなー

お前なに心配されたがってんねん!

ってなるしな~

みんなもこの経験あると思うけど

もうローマ字でよくない?

よくないか

日本人としてのアイデンティティーが

置いといて


さぁおっさんよ

いつ健康診断か知らんけど

病院行っていざ問診票みたら

あれれ

行司 !?!?

土俵の真ん中たっとるがな!

ってなれ。

ほな