pakira30’s blog

おっさんが一生懸命書くで

キングコング

こんばんは

今日は

ビシャーン目覚めて

朝飯つくりーの

洗濯物バチーんきめこんで

長男次男公園連れてって

本屋で本買うたって

ワシがんばったやろ?

と言わんばかりに

ほな!行ってきます!ゆうて

一人で古着屋ころがりこんだったで!

コロちゃんのせいで全然いけてなかったから

興奮しまくりや。

気づいたら2時間半も古着屋にいた。

もっといたかった。

途中息してへんかったもんな。

興奮しすぎて。

店でたら喉カラカラやった

息してるやんけ

幸せすぎたなぁ

気づいたら398円の白ワイン一本空いてるがな

ワシは古着も新品も大好きなんやけどな

袖を通して

鏡見たときの

ピキーン!!!

バキバキにおてますやーん!!

ワシの為に作ったんか!?

えぇ!おい!

みたいなあの感覚たまらんよね。

でも、ワシな

昔からあんまり外でぇへんし

服着る機会ないねん。

貧乏人ほど家の中が、モノであふれかえってる

みたいな、本あるやん?

あれあれ

でもな

気にしたらあかんねん。

ファンの皆

好きな事は何らかの形でずっと続けとかなあかんで

例え家計を圧迫しようとも

あかん。

ファンが減る!!

ほな