pakira30’s blog

おっさんが一生懸命書くで

断る勇気

こんばんは

結局

あんだけ前フリ効かしといたけど

しっかり残業したで

これが日本人や

みんながやってるから

みんなが団結してるから

同調圧力

鬼ファッキンコロナを封じ込めたJAPAN

今日嫌いな先輩がゆうてた

人生運が8割ではあるけど

日本人に産まれた時点で

ある意味勝ちや

運がいいと思え

確かにこんな清潔で平和な国は他にない

でも

俺くらいのお坊っちゃま体質は

日本人で産まれる前提での

運の話をしてた

噛み合わん

妻も今日は疲れたんやろな

ワシがおそーに帰ってきたけど

美味しいご飯を出してくれた

特大カレイや

魚な。ちなアメリカ産。

めちゃくちゃおいしかった

でも、うんうん、そら大変やったなー

お互い大変やったーなー

ゆうて聞いてた話が

次男のウンコがオムツから漏れてて

それをカーペットに

こすりつけとった話や

仕事より子育ての方が絶対しんどい

これは確実

そうです。

女性ファンを増やそうとしています。

ほな